入社して1年経ちました

12月になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
私は、今の会社で働きはじめて1年の記念となりました。

思い返せば、昨年の11月にトントン拍子に話が進み、
今の仕事に飛び込むことになりました。

相変わらず、未熟な部分があります。怒られることも悩むこともあります。

でも、1年前の自分とは違う。支え、助けてくれる人が増えました。
相手の気持ちや立場を考えるようになりました、
状況を変えようと自分から動くようになりました。
少しは成長できたかな。



サッポロビールのCMで大人エレベーターというのがある。
妻夫木くんが、エレベータに乗り人生の先輩と一杯交わしにいくストーリー。
http://www.sapporobeer.jp/cm/kurolabel/index.html



20代を半分過ぎた頃から、このCMみたいに歳を取るとわかる事が
あるなという感覚を持つようになった。「具体的になに?」と聞かれると
答えられないけれど、何かわかった気になっている。

もっと、色んなことをしたい。もっと色んなものをみたい。
ひたすら充実した日々を送っています。
あとは、相方がいれば。。。なんてね。


[rakuten:rakutenkobo-ebooks:10783447:detail]
入社何年目でも読む価値あり。