悪い方向に考えすぎなんだ。

最近モチベーションの低下が激しい。
何もなければ、寝ているし。
7時間以上睡眠をとっても寝たいと思う。
眠くないけど、寝たいのだ。

勉強もしてなければ、勉強以外に打ち込んでいることもない。
仕事は特別順調というわけでもない。何か、外に向かっていく
モチベーションが出てこない。
仕事での反省をすれば、自分の成長のなさにがっかりする。

挽回しようとして、過去を振り返る。挽回しようと考える。
でも、考えれば考えるほど何もできなくなっていく。

頭の中に知識をため込むだけでは身につかない。
確かに考えることは大事だ。けれど、全ての事に考えて答え
が出るわけではない。経験しないと、覚えられないこともある。

もしかしたら、自分の中でネガティブな思考がグルグルして、
動けなくなっているのかもしれない。悪い方向に考えすぎなんだ。

疲れはGWで取れたので、また仕事や資格、趣味で目標を立て、
できることからやっていきます。

もっと色々考えて書こうかととも思ったのですが、
サラッと思ったことだけを並べてみました。

【参考】
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1204/27/news010.html