謙虚に自信を持って。一歩ずつ、確実に。

こんにちは。
今日は、おうちの掃除と家事をしつつのんびり。
これから夜勤でお仕事です。

今週末は、多くの人に会って話しをしました。
仕事の関係、大学の関係、とても楽しかったです。

4月頃から、仕事のことで悩みがあって行き詰まっていました。
ストレスを解消しようにも、寝ても疲れが取れず、仕事も
仕事以外もなかな上手くいきませんでした。

でも、ここ数日で、色々な人のお陰で悩みが軽くなりました。
とても感謝しています。

私は、他の人よりも特別優れているわけでも、特別劣っているわけではない。
飛び抜けて、仕事ができるわけでも、役立たずというわけでもない。
ただ、人に自分の思いを伝えること。実力を謙虚に認め、少しづつ
成長していくことを怠ってはいけない。謙虚に自信を持って。

意欲が湧いてきたので、資格の勉強を本格的に始めます。次の目標は
LPIC Level1とTOEICです。また、自分の経験を他の人に役立つよう
新しいブログを始めたいと思います。頑張るぞ!