がんばれ! エガガチャピン3

抱かれたくない男No.1のエガちゃん。
1本のレギュラーより1本の伝説の男エガちゃん。
江頭2:50がガ○ャピンよろしく、色々な事にチャレンジする番組。
内容は、ひどい。地上波では放送できない内容です。

第3弾までのチャレンジは例えば
・カタツムリを顔に載せる世界記録に挑戦
・ロケット花火白刃取り
・コーラを手を使わずに一気のみする男

3K(危険・汚い・キツイ)チャレンジに限界を超えて挑む。
自分でハードルを上げて限界を突破する姿は、感動すら覚える。
「俺を誰だと思ってる」「そんな事したら俺じゃねぇよ」
出てくるセリフがカッコいい。
やってることは下らなくて、下品なのに。
腹の底から笑いながら、エガちゃんの芸人魂に驚かされる。
この人、笑いのプロです。

もともと、docomoBeeTVでやっていたものが、セルDVD、レンタルDVDになって出ています。
そして、第4弾が始まるそうな。エガちゃん、元気をくれ!
http://pre.beetv.jp/pg/10000382/